


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マイ バースディ

昨日は私の20代最後の誕生日でしたぁ〜ぴかぴか
今週は遅番の旦那サマ。
なので、早めの8日(金)の休みの日にケーキケーキでお祝いしてもらっちゃいましたわーい



プレゼントは帽子もらいましたラブ

なので、誕生日の11日は何もないって思ってたんですが・・・・・
仕事終わってから、お祝いメールメールピンクが(*´∇`*)
そして、またまたケーキ買って帰ってきてくれましたラブラブ
『チーズケーキしかなかったけど〜』って、わざわざコンビニに寄ってくれたらしいw
メチャメチャ嬉しかったです(。-_-。*)ゝポッ





サクラ


 こてつと桜並木桜+公園を散歩
 カメラカメラ持って〜
 なのになのにぃ写真撮るの
 忘れてた・・・Σ(□ ̄; )
 でも、桜きれいだったし〜
 お天気晴れ良かったし〜
 まぁいっか(笑)
 で〜いっぱい歩いて〜
 ちと疲れた。。。。。[:がく〜:]



 なので、公園でひと休みひと休み〜っとニコニコ



いっぱい歩いて疲れたのか、
家に帰ったらグッスリ〜zzzのこてつ犬でした(笑)

そうそう、
先週の検診でベビちゃん赤ちゃん逆子になってるって・・・Σ(T▽T;)
その日より、旦那さまの監視下(笑)で毎晩寝る前に逆子体操。
これが結構ツライ。。。たらーっ
愚痴りながら、唸りながら頑張ってます!!
次行ったとき戻ってくれてますように〜(○ `人´ ○) タノンマスー!



日記

少し前からmixiはじめてみましたぁ〜
前からはじめてみたくて、友達には言ってたんだけど、夢実現(笑)
ブログものんびり更新だし、dog1も放置状態なのに・・・
こんなんでいいのか?私ひやひや






神戸

2日は久々に三宮・ハーバーに行ってきましたぁ〜自動車プシュー
旦那とデート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いろいろお店入ってブラブラ〜ウインドウショッピング!!
見てるだけだったけど、とっても楽しかったですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
それから、旦那さまの実家に行くのでケーキケーキ購入w
行きながら食べる為(笑)の豚まんも(o ̄ー ̄o)

実家に着いたら、お母さんがご飯作ってくれてたので、お腹いっぱいいただきましたラッキー
お泊り予定で行ってたので、夜もゆったり〜
で、朝ごはんもシッカリ頂き帰宅。
ディズニーのおみやげも貰っちゃったわーい

めちゃ可愛い〜ラブラブ私もまたディズニー行きたいよ上向き

でもって、こてつ犬はというと私の実家の方でお泊り。
母曰く、『イイ子で過ごしてた』そうです(ホンマか???笑)



お日様

とっても天気晴れ良かったので、
洗濯して〜布団も干して〜掃除して〜ニコニコ
ちょっと張り切り過ぎちゃったかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、こてつとお散歩ハート大小


ケーキ

先日、中学校からの友達と5人で夜ゴハン食べに行ってきましたわーい
皆で集まるのはヒサシブリ♪
ワイワイと楽しく過ごしましたぁ(*´∇`*)
ちと食べ過ぎた・・・・・ひやひや

その後は我が家へGO自動車
結婚祝いにって、ケーキケーキ2用意してくれてましたw

     美味しそう揺れるハート

   親子3人揃ってハイチーズカメラ
結婚式がまだの私たち。その後、ケーキ入刀も(笑)
電気消してろうそく消して・・・・・

夜中の12時になろうとしてるのに〜
ケーキはちゃっかり別腹で美味しく頂きましたたらーっ


風邪

早速、今年初風邪・・・・・[:がく〜:]
寝て過ごしました。
で、ちょっと復活!!
薬も勝手に飲めないし、病院行くのも嫌だし(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さん、身体には気をつけましょう!!


新年



あけましておめでとうございます日の出
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

昨年は引越しやら〜結婚やら〜妊娠発覚やら〜
いろいろあった一年でした
今年もハッピーなことがたくさんありますように(* ̄人 ̄*)♪


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」