スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェday

先週の土曜日
近くにOpenしたドッグレストランカフェに行ってきましたわーい

メンバーは
pukuさん&あんずちゃん
ちーぷーママさん&チーズちゃん
ライままさん&ライル君、ティアラちゃん
私&こてつ

ちーぷーママさんとライままさんとは初めてご一緒するカフェw
ちょっとドキドキ〜ラブ
突然のお誘いだったのにもかかわらず快く来てくださってありがとうでしたぁ♪
お2人ともとっても素敵な方でお喋りも楽しかったですラブラブ
もちろんpukuさんもねウィンク

で、早速ランチを注文(* ̄∇ ̄*)
私はコチラ↓



pukuさん予想通り!?(ご期待に応えて 笑)
オムライス(*´∇`*)
いろいろソースの種類があったので迷ったんですが(笑)
クリームにしてみましたw
でも、ケチャップもハンバーグ乗ってるのも食べたかった(*≧m≦*)ププッ

こてつ犬は爪きり&足裏カットに預けてゆっくりいただきましたw
ボリューム満点だし美味しいし〜大満足グッド

その後はもちろんデザート(* ̄∇ ̄*)



プリンパフェw
ゆっくり食べたかったのに、ここでこてつが帰ってきましたたらーっ
『僕も食べたい〜!!』の要求に耐えながらも・・・・・
ゆっくり頂きました(笑)

お喋りも楽しかったんですが〜とりあえず移動することに。
ここで、この後予定があるライままさんとはお別れポロリ
忙しいところ&突然お誘いしたのに来てくれてありがとでしたぁ〜
会えてとっても嬉しかったです♪
今度はゆっくり出来るときにヨロシク上向き

お次は、外も暑いのでって事で近くのホームセンターへ。
店内いろいろ物色(笑)
pukuさんオススメおやつ買って、外のベンチでゆっくりお喋り〜
ここでも女3人喋る喋る喋る〜笑う笑う笑う〜
私、大笑いさせていただきましたヮw
もっともっとお喋りしたかったおに〜時間の過ぎるの早すぎ〜!!
いろんな話も聞けて楽しかったですイヒヒ

今度はいつ行けるかなぁ〜
ベビたんが産まれて落ち着いたら、また絶対に誘ってくださいねっ!!






兵庫隊ミニ運動会

20日(日)晴れ

参加出来ないと思ってた兵庫隊ミニ運動会。
mayumiさんにお誘い頂いて、連れて行ってもらえることに・・・わーい
途中、pukuさん&息子さん&あんずちゃん犬と合流して〜
目的地に出発〜自動車プシュー

目的地に到着後、早速のパプニング唖然
まぁ、なんとか大事にならずにはすみましたが、迷惑&心配かけた方々、スミマセンでした&ありがとうございました。
(pukuさん&息子さん、ありがとでしたぁ〜ニコニコ

で、まずは自己紹介〜
それから昼食タイムおにぎり

でもって、2ワンずつの競争やお玉リレー、待て対決(?)やら〜
こてつはお外で”待て”出来ないので参加せずたらーっでも、他のワンちゃん凄かったんで、こてつもお外で待て出来るように練習しようと密かに思った私なのでした(笑)
リレーではこてつに引っ張られて、頑張って走ちゃいました私、妊婦なのに〜(* ̄∇ ̄*)
でも、あれぐらいじゃ全然大丈夫っグッド
楽しかったし〜♪

天気予報では晴晴れだったのに、雲が多くて風もヒンヤリあせあせ
でもでも、のんびり〜まったり〜w

後、1ヶ月ちょっとでベビたん赤ちゃん産まれてくるから、当分はお出かけもオフ会参加も無理。次は秋ぐらいにって事だったけど、ベビたん連れては行けないし〜
なので、今回参加できてとっても楽しかったですわーい









お気に入りの場所?

  家家では寝てばっかりのこてつ犬
  お気に入りの寝場所はいろいろあります(笑)が〜こんな所も・・・



  お父さん(旦那さま)のお腹の上たらーっ
  あご乗せて〜くつろいでます。。。
  気持ちいいんでしょうか???


何者???




 えーっと、
 何かいるんですけど〜(笑)




 それ、私の枕の上なんですけど・・・・・



 何か文句ありますか?犬
     (by こてつ)





     いえ、別に・・・・・・・・・ひやひや


LOVE WAN CLUB

4月26日木曜日晴れ

久しぶりに、ももさん主催LOVE WAN CLUBのオフ会に参加してきましたぁO(≧▽≦)O
今回はプロのカメラマンさんが来られての写真撮影がメイン(?)だったのですが、妊婦の私はこてつが暴走したら止められないかも。。。と思い見学だけ〜たらーっ
飛行犬やら〜鼻でか写真やら〜
見てたら撮ってもらいたくなりましたが、そこは我慢我慢!!
今回の私の目的はお友達に会う事。
久々のお友達に会えただけで〜すっごく楽しかったわーい


まったり〜レオ☆クレmamaさん家のレオンちゃん&クレアちゃん兄妹と
後ろには、ももさん家のリオちゃん



でもって〜初めて会う方は〜たくさんおられて誰が誰だかサッパリ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

浜は景色も良く、風が気持ち良くいい所でしたw
毎日のお散歩にとってもいい環境。新しい家がいっぱいで、私も一軒家欲しくなっちゃいました(そんなお金お金ないけど・・・汗





次はベビたん同伴での参加かな。って〜いつの話になるのやら・・・・・


ミニオフ

15日(日)晴れ
めちゃめちゃ久しぶりのオフ会に参加してきましたぁ〜わーい
今日は、ルカママさん自動車で連れて行ってもらいました(ルカママさん、ありがとです!!)
目的地に行く前に、まずは腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)
前から行ってみたかったカフェにルカママさんに連れてってもらいましたw
私はオムライスをチョイス!!



とっても落ち着くカフェで〜オムライスも美味しかったです(o ̄ー ̄o)
また行きたくなっちゃいましたw

で、その後は今日の目的地OKドッグランへ自動車プシュー
今日は、こてつがお世話になってる兵庫隊(兵庫県のダックスの集まり?)のミニオフ。
ミニオフといっても結構たくさんのダックスちゃん達が集まってました(*´∇`*)
でもって、天気良好ってか〜暑すぎだろっ!!
暑くてあんまり動けず〜お話も出来ず〜写真も撮れず〜たらーっ





折角のオフ会だったのに、あんまり満喫出来なかったような(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ、いっぱいのダックスちゃんに出会って、目の保養をさせてもらったということで良しとしよう(笑)

お先に失礼して、その後はルカママさん&ルカちゃん・pukuさん&あんずちゃんと一緒に、ワンズカフェさんでまったり〜パフェいただきました(*≧▽≦*)

帰宅後はこてつ犬も私もぐっすり〜zzz

今日はtomoさん・参加された皆さん、お疲れさま&ありがとうございましたw
ルカママさん、運転お疲れさまでした&お世話になりました(o*。_。)oペコッ


甘えたな息子

前からとっても甘えたサンなこてつ犬
4歳になってちょっとは大人になったかなぁ〜なんて思ってたけど。
最近、更に甘えてくるように・・・・・
『クゥ〜ン、クゥ〜ン』ってコッチ向いてなくんです汗
で、膝の上に乗ってくるし〜舐め舐めしてくるし〜
どうしたこてつ???赤ちゃん返りか!?
私が、最近ずっと家家にいるから?
それとも散歩の催促か?ひやひや
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


冬なのに

旦那さまチョイス(o^-')b
寒いのにアロハ!?
でも〜saleで安かったから〜
が、胸周りがチョットきついかも・・・・・たらーっ




箱入りじゃなくて・・・・・

箱入り息子ならぬ、かばん入り息子(笑)

抵抗も無く、とぅちゃんのカバンに入るこてつ犬

    (注)生首ではございません


  『まったく僕で遊ぶのはヤメテ欲しいよ・・・・・Uー'`ー;U ムムッ』

特に暴れることも無く、終始されるがままのこてつ犬
その後は何事もなかったように過ごすこてつであった。。。。。


出かけて来ました

3月9日金曜日
今年はまだ行ってなかった綾部山梅林。
最後のチャンスだと思い行くことに〜自動車プシュー
なのに、『もうすぐやねぇ〜ハート大小』って山を見たら、全然色付いてない模様・・・Σ(□ ̄; )
もしやもう散っちゃった!?
とりあえず入り口までは行ったものの、すでに旦那さまも私も入る気になれず・・・
で、駐車場代払って〜入場料払って〜あんまり咲いてなかったらショックなので、そのまま通り過ぎちゃいましたたらーっ
折角来たことやし、菜の花撮って行くかぁ〜

下のほうは枯れかけ・・・・・菜の花も、もう終わりか?(ノд-。)

急遽場所変更で、なぎさ公園へ。
ベンチあるにも関わらず、折角シート持って行ってたんで芝生の上にシート引いてお弁当食べることに!!今日のメニューはサンドイッチモグモグ
こてつにも少しおすそわけ。


ご飯食べた後は浜辺でこてつと戯れる〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

の予定が、こてつ1人で満喫してる模様ひやひや
私は1人放置状態(笑)

潮風がちょっと冷たかったので早めに退散・・・・・
実家に寄って軽く洗車&コーヒー&いろいろ頂いて帰りましたイヒヒ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」