


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お店プリント



  いっちゃんが生まれてから撮りためてた写真
  カメラ
  家のプリンターで印刷したら、
  暗くてイマイチ・・・汗
  なので、お店プリントしてもらいましたぁ〜わーい
  出来上がった写真。めっちゃキレイワッ!
  ついでにアルバムも買って〜
  家に帰ってきてから整理しましたラッキー
  生まれたときと全然顔ちゃうし〜
  今のが断然可愛いイヒヒ




それはそうと、最近こてつ写真が少ない(-"-;A ...アセアセ
旦那と『こてつも撮っちゃらなアカンなぁ〜』って。
早速旦那が3ショット(こてちゃん+いっちゃん+私)写真激写たらーっ
すごい格好で寝てるのでお見せで来ません(*ノノ)キャ



1ヶ月半

1ヶ月ぶりの日記たらーっ
いっちゃん、母乳とミルク混合でスクスク育ってますw
でもって、お腹パンパンイヒヒ
顔は生まれた時より可愛くなってきてます揺れるハート
よく動き〜よく泣き〜よく飲む!!
1日過ぎるのが早い早い・・・汗

 こてつ犬&いっちゃん赤ちゃんけんか中(笑)下向き


38w1d

めっちゃ雨雨降ってるやン(ノ_-;)ハア…
でも週1検診に。
今日も旦那さんに連れて行ってもらいましたw
3083グラムのベビたん赤ちゃん
順調に育ってます!!
ってか、もういつ出てきてもOK
早く出ておいで〜
『お腹が張って痛いんですけど・・・・・』って先生に言ったら、
『痛くならんと赤ちゃん産まれんよ!!』って〜
あっさり言われてしまいましたたらーっ

『しんどい〜汗って連呼してたら、
『ベビに聞こえてるから怒りマークって旦那に怒られるしひやひや
分かってるけど、やっぱしんどいから早く出てきて欲しいよ(゚ー゚;Aアセアセ
予定日まで後2週間弱。
『初産やから絶対遅れるよ』なんて友達に言われてるけど
どうなんでしょう・・・・・・・



検診4回目!!

本日検診日の為病院へ・・・
20週突入で現在妊娠6ヶ月。
赤ちゃん赤ちゃん順調との事。
微妙に赤ちゃん動いてる感覚も有。ほんま微妙なんですけど〜たらーっ
『これが胎動かぁ〜ラブなんて幸せかみ締めてる毎日ですニコニコ
次はまた4週後の検診。
今度は性別わかるかな〜♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





検診3回目

今日は今年初、検診日で病院へ行ってきました。
16週目突入!!
前回の検診から1ヶ月。
『赤ちゃん、ちゃんと育ってるかなぁ〜』ってちょっとドキドキ・・・
先生の『順調ですよ。』の言葉にすっごく安心しました(*´∇`*)
『ココが赤ちゃんの頭で、ココが足で、ココが手で・・・・・』
先生の言葉に、画面に釘付けの私ニコニコ
赤ちゃんの心臓もドクドク動いてるのがハッキリ見えて感動わーい

最近の増量は、きっと運動不足が原因。
運動不足解消の為には、
こてつに散歩いっぱい付き合ってもらわねば・・・・・イヒヒ





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」