<< お日様 | main | 日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

神戸

2日は久々に三宮・ハーバーに行ってきましたぁ〜自動車プシュー
旦那とデート(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いろいろお店入ってブラブラ〜ウインドウショッピング!!
見てるだけだったけど、とっても楽しかったですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
それから、旦那さまの実家に行くのでケーキケーキ購入w
行きながら食べる為(笑)の豚まんも(o ̄ー ̄o)

実家に着いたら、お母さんがご飯作ってくれてたので、お腹いっぱいいただきましたラッキー
お泊り予定で行ってたので、夜もゆったり〜
で、朝ごはんもシッカリ頂き帰宅。
ディズニーのおみやげも貰っちゃったわーい

めちゃ可愛い〜ラブラブ私もまたディズニー行きたいよ上向き

でもって、こてつ犬はというと私の実家の方でお泊り。
母曰く、『イイ子で過ごしてた』そうです(ホンマか???笑)



スポンサーサイト


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 17:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
神戸にこられていたんですねぇ〜♪
ハーバー、みてるだけぇー\(◎o◎)/なら、とってもいいとこですよねぇ〜♪
うちは、もっぱら山を降りて神戸に出ることがないんですが。。。
たまぁ〜に行くと、おのぼりさん状態で、あっち行き♪こっち行き♪してキョロキョロしてます(*^。^*)
そう、お財布を開けることなくねぇ〜(笑)
そして、豚マンは必ず私も買います(*^^)v
なので、食べもの購入のときしか、財布はあけましぇ〜ん♪(笑)

ゆ〜ったり過ごせてよかったですねぇ〜♪
何より、ご主人とデートだなんて♪
素敵です♪
我が家では、主人とデートだなんて今となっては、もう思い出せないくらい遠い話。。。(^_^;)
もっぱら、ガイとナナとのデートばかりです(*^_^*)

こてつ君、いい子にしていたなんて、えらいぞぉ〜♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ハーバーランドに行かれてたんですね(^0^)
私も昨年はよく行ってたんですが最近は全然行ってないので行きたいなぁって思いつつ・・
ウインドショッピングも結構楽しいですよね♪
スティッチ可愛い☆☆
えりちゃん、久し振り♪
ってか。。。結婚そして、妊娠オメデトウゴザイマス〜(*^_^*)
ビックリしたぞぉぉ。
順調そうで何よりです。
コテツ君も元気そうだね。
私の方は、結構更新もサボってますが、また、よろしくね〜。
  • akki
  • 2007/03/06 10:48 AM
りえさんって神戸のほうにお住まいなんですか?
いいな〜素敵なとこに住んでて★
私は両親が関西人なので、親戚が大阪に結構いるのですが、神戸ってオシャレでいいですよね〜!
大阪とはちょっとキャラ違い(笑)
☆ななさん☆
神戸〜いいですよね〜(*´∇`*)
田舎モンの私は神戸の空気を吸うだけでお洒落になった気がします(笑)
私も食べ物の購入時以外は財布の口かたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
豚マン、ななさんも必ず買うのねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
やっぱ神戸といえば豚マンですよねっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ななさんもたまには是非ご主人とゆっくりデートしてみてはいかがかしら???(。-_-。)

☆ライままさん☆
神戸行ってもウインドゥショッピングばっかりの私です(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、見てるだけも楽しめるからいいのだ(笑)
スティッテ可愛いでしょ〜(*´∇`*)
お気に入りになりました☆首が動いてコレマタ可愛いんですぅ〜(*´ -`)(´- `*)

☆akkiさん☆
オヒサシブリですぅ〜☆
って、実は私よくakkiさんのHP覗き見してるから、あんまりヒサシブリって気がしないでもないんですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
いつも通り過ぎてばかりで足跡も残さずスミマセン(汗)
コテツは元気だけが取り柄ですから(笑)最近、前にもまして甘えたになってるのでチョット困ってるんですが・・・・・
今度HPに覗き見に行ったときは足跡つけて帰りますね( ̄∇ ̄)ニヤッ

☆なおシステムさん☆
我が家は神戸からずーっと西の姫路ってとこの隅っこにございます。
神戸に行くのも岡山に行くのも変わらないぐらい・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
田舎なので神戸みたく素敵じゃないし〜
なおシステムさんのご両親は関西の方なんですねw
大阪も大好きですよ〜(*´∇`*)私、地下鉄1人じゃ乗れない人&(いわゆる方向音痴な人 笑)&人が多いとよくぶつかる人(ボーっとしてるから?)なので、なかなか行く機会ないですけど。
  • えり@管理人
  • 2007/03/06 8:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」