<< バースディ | main | 箱入りじゃなくて・・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出かけて来ました

3月9日金曜日
今年はまだ行ってなかった綾部山梅林。
最後のチャンスだと思い行くことに〜自動車プシュー
なのに、『もうすぐやねぇ〜ハート大小』って山を見たら、全然色付いてない模様・・・Σ(□ ̄; )
もしやもう散っちゃった!?
とりあえず入り口までは行ったものの、すでに旦那さまも私も入る気になれず・・・
で、駐車場代払って〜入場料払って〜あんまり咲いてなかったらショックなので、そのまま通り過ぎちゃいましたたらーっ
折角来たことやし、菜の花撮って行くかぁ〜

下のほうは枯れかけ・・・・・菜の花も、もう終わりか?(ノд-。)

急遽場所変更で、なぎさ公園へ。
ベンチあるにも関わらず、折角シート持って行ってたんで芝生の上にシート引いてお弁当食べることに!!今日のメニューはサンドイッチモグモグ
こてつにも少しおすそわけ。


ご飯食べた後は浜辺でこてつと戯れる〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

の予定が、こてつ1人で満喫してる模様ひやひや
私は1人放置状態(笑)

潮風がちょっと冷たかったので早めに退散・・・・・
実家に寄って軽く洗車&コーヒー&いろいろ頂いて帰りましたイヒヒ


スポンサーサイト


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こてちゅーーー!お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いろんなとこにお出掛け行ったんだね!
来年の今頃は妹か弟分を連れてのお出掛けになるね。
子守犬になっちゃうね。
私もワンコと育ったからきっとえりちゃんのベビーもこてちゅと一緒の写真いっぱい残してあげてね。
あんはなかなか外に連れて行ってやれずちょっと可哀相(^^;)
ほんとにまたご一緒させて下さいね\(o⌒∇⌒o)/
  • puku
  • 2007/03/11 1:53 AM
こてつくんいいお誕生日だったみたいだね〜!!
おめでとう★
また一年、パパママと仲良く、元気で過ごしてね(´∀`)
菜の花ももう終わりですか?
地球はどうなっちゃうんでしょうね〜・・
サンドイッチもらってご機嫌なお顔がかわゆい(≧∇≦)b 
肝心なこと忘れてた・・
リンクの件私ももちろんOKです!
早速貼らせてもらいました★
今後ともよろしくお願いします!
  • なおシステム
  • 2007/03/11 12:56 PM
こてつくんお出かけできていいお誕生日になったね(^−^)
綾部梅林もう枯れちゃってたんですか?(>_<)今年は早く散っちゃったのかな。
でもなぎさ公園で楽しめたみたいだしよかったですね♪
こてつくんも楽しそう(^0^)
☆pukuしゃん☆
ありがとですぅ♪
相変わらず落ち着き無いですが、4歳になりましたぁ〜(*´∇`*)
半年後にはベビちゃんも一緒に散歩してることでしょう・・・
子守犬かぁ〜こてつ、子守してくれるかしら?(笑)
こちらこそ〜またご一緒してねン♪

☆なおシステムさん☆
ありがとですっ(*´∇`*)
菜の花〜まだ咲いてたけど、(´ヘ`;) う〜ん・・・
暖かいと思ったら、急に寒いし。
ホンマ、コレから地球どうなっちゃうんでしょう。。。
あっ、リンクありがとでっす!!私も貼らせてもらいますね〜
こちらこそ、ミクシーの方でもよろしく〜O(≧▽≦)O

☆ライままさん☆
綾部山、もぅ散っちゃってたかどうかは結局入らなかったのでどうとも言えんけど・・・・・残念でした(ノ_-。)
でもでも、結構楽しめたんで満足してます〜(*´∇`*)
  • えり@管理人
  • 2007/03/12 3:50 PM
えりさん こんばんわ♪
菜の花きれいですね〜 早速、遊びにきました☆
これからも、宜しくお願いいたします♪
ばぶちゃんも、もうすぐ、誕生なのですね^^
お身体、大事にされて下さいね!
リンクさせて、頂きました〜♪
こんにちわ〜!
菜の花、きれい〜!!
元気いっぱいなこてつくん、可愛い〜!!
ブラタンって、アウトドアが似合うと思いません?
海とか、山とかお花がとっても似合うww

えりさん、童顔なんですね〜!
いいなああああああああ。
わたしは昔から老け顔です。とほほ・・・・・。
  • aoi
  • 2007/03/13 9:52 AM
☆まいまいさん☆
遊びに来てくれてありがとで〜す♪
菜の花〜もぅちょっと早く見に行きたかった・・・
リンクありがと〜O(≧▽≦)O
こちらこそ、ヨロシクでっす(o*。_。)oペコッ

☆aoiさん☆
そういわれれば、アウトドア似合うかも〜(*´∇`*)
そうと分かれば、もっといっぱい遊びに行かなくっちゃ(笑)
aoiさんが老け顔!?
写真で見る限り、そうは絶対に見えないんですけど〜

  • えり@管理人
  • 2007/03/15 4:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」