<< 甘えたな息子 | main | ミニオフ >>




  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サクラ


 こてつと桜並木桜+公園を散歩
 カメラカメラ持って〜
 なのになのにぃ写真撮るの
 忘れてた・・・Σ(□ ̄; )
 でも、桜きれいだったし〜
 お天気晴れ良かったし〜
 まぁいっか(笑)
 で〜いっぱい歩いて〜
 ちと疲れた。。。。。[:がく〜:]



 なので、公園でひと休みひと休み〜っとニコニコ



いっぱい歩いて疲れたのか、
家に帰ったらグッスリ〜zzzのこてつ犬でした(笑)

そうそう、
先週の検診でベビちゃん赤ちゃん逆子になってるって・・・Σ(T▽T;)
その日より、旦那さまの監視下(笑)で毎晩寝る前に逆子体操。
これが結構ツライ。。。たらーっ
愚痴りながら、唸りながら頑張ってます!!
次行ったとき戻ってくれてますように〜(○ `人´ ○) タノンマスー!





  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
桜並木の下のお散歩っていいですよね〜(^0^)
こてつくんも桜を満喫できたかな♪
ベビちゃん逆子になってたんですか?
逆子体操して逆子治ってるといいですね(^−^)
何かこのこてつくんのお顔めっちゃかわいい(≧∇≦)
私この写真好きだな〜★
桜きれいですね〜!
私の住む静岡ではもう葉っぱだらけになっちゃったけど(ToT)
赤ちゃん逆子ちゃんだったんですか?
でも結構治るみたいだもんね!
逆子体操って辛いのかぁ(>_<")
がんばれ!ママ!
☆ライままさん☆
お散歩は気持ちよくっていいですね〜(*´∇`*)
こてつは花より団子みたい・・・(笑)
ベビちゃん、今は横向いてるみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆なおシステムさん☆
こてつ顔いいですか!?おまぬけ顔に見えるんですけど〜(笑)
静岡はもぅ桜散っちゃったんですか。
これからは毛虫が大変かな・・・
逆子体操はツライです(ノ_-。)ベビちゃん、今は横向きになってるみたい・・・これって、半分治ったって言っていいんかなぁ〜
  • えり@管理人
  • 2007/04/14 5:43 PM
こてつくん、可愛い〜☆こっちまでニヤけちゃうほど和むわ〜ぁ☆
逆子ちゃん、どうですか?!
大変そうだけど、旦那様と力を合わせて頑張ってください〜!!
  • aoi
  • 2007/04/16 12:57 PM
☆aoiさん☆
逆子ちゃん、只今横向き状態(゚ー゚;Aアセアセ
体操もう少し頑張らねば!!です。
こてつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和んでいただけて光栄です(笑)
  • えり@管理人
  • 2007/04/17 4:03 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」