<< サクラ | main | LOVE WAN CLUB >>




  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニオフ

15日(日)晴れ
めちゃめちゃ久しぶりのオフ会に参加してきましたぁ〜わーい
今日は、ルカママさん自動車で連れて行ってもらいました(ルカママさん、ありがとです!!)
目的地に行く前に、まずは腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)
前から行ってみたかったカフェにルカママさんに連れてってもらいましたw
私はオムライスをチョイス!!



とっても落ち着くカフェで〜オムライスも美味しかったです(o ̄ー ̄o)
また行きたくなっちゃいましたw

で、その後は今日の目的地OKドッグランへ自動車プシュー
今日は、こてつがお世話になってる兵庫隊(兵庫県のダックスの集まり?)のミニオフ。
ミニオフといっても結構たくさんのダックスちゃん達が集まってました(*´∇`*)
でもって、天気良好ってか〜暑すぎだろっ!!
暑くてあんまり動けず〜お話も出来ず〜写真も撮れず〜たらーっ





折角のオフ会だったのに、あんまり満喫出来なかったような(; ̄ー ̄川 アセアセ
まぁ、いっぱいのダックスちゃんに出会って、目の保養をさせてもらったということで良しとしよう(笑)

お先に失礼して、その後はルカママさん&ルカちゃん・pukuさん&あんずちゃんと一緒に、ワンズカフェさんでまったり〜パフェいただきました(*≧▽≦*)

帰宅後はこてつ犬も私もぐっすり〜zzz

今日はtomoさん・参加された皆さん、お疲れさま&ありがとうございましたw
ルカママさん、運転お疲れさまでした&お世話になりました(o*。_。)oペコッ




  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 15:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わ〜!!ダックスちゃんがいっぱいで楽しそう★
いいな〜オフ会!
私あんまり参加したことないからなぁ・・
こてつくんも楽しく過ごせた?
オムライスおいしそうだね〜!
私は今日大好きだったカフェが急遽閉店になって傷心中(ToT)
★なおシステムさん★
ミニオフだったんやけど、ダックスちゃんイッパイでしたぁ〜
久々のオフ会参加で楽しかったでっす♪
  • えり@管理人
  • 2007/05/01 4:41 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」