<< ミニオフ | main | 何者??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LOVE WAN CLUB

4月26日木曜日晴れ

久しぶりに、ももさん主催LOVE WAN CLUBのオフ会に参加してきましたぁO(≧▽≦)O
今回はプロのカメラマンさんが来られての写真撮影がメイン(?)だったのですが、妊婦の私はこてつが暴走したら止められないかも。。。と思い見学だけ〜たらーっ
飛行犬やら〜鼻でか写真やら〜
見てたら撮ってもらいたくなりましたが、そこは我慢我慢!!
今回の私の目的はお友達に会う事。
久々のお友達に会えただけで〜すっごく楽しかったわーい


まったり〜レオ☆クレmamaさん家のレオンちゃん&クレアちゃん兄妹と
後ろには、ももさん家のリオちゃん



でもって〜初めて会う方は〜たくさんおられて誰が誰だかサッパリ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

浜は景色も良く、風が気持ち良くいい所でしたw
毎日のお散歩にとってもいい環境。新しい家がいっぱいで、私も一軒家欲しくなっちゃいました(そんなお金お金ないけど・・・汗





次はベビたん同伴での参加かな。って〜いつの話になるのやら・・・・・


スポンサーサイト


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オフ会に行かれてたんですね(^−^)
撮影会みたいな感じなのかな?
たくさんのワンちゃん達と会えてこてつくんも楽めたようですね♪
写真の表情がとってもいい表情してます(^0^)
プロカメラマンの撮影って素敵〜(*・∀・)从(・∀・*)
うちも一回でいいから撮ってもらいたいなぁ!
そうだよね〜お腹おおきいと万が一の時大変だもんね(>_<")
でもきっといつかまた撮ってもらえるチャンスがくるさ☆
えりさん♪
こんにちわ!
オフ会〜?!楽しそう!!
しかも、カメラマンが来てたなんて!!
次回はぜひ、ベビ連れでこてつくんとのショット、撮ってもらってくださいね〜!こてつくん、すごく楽しそう!口角がキュっとあがって、良い笑顔で可愛い〜〜♪♪
  • aoi
  • 2007/05/02 2:41 PM
☆ライままさん☆
そうです!!まさに撮影会!!
見てたら撮ってもらいたくなりましたよ〜でも我慢我慢(´□`;)
こてつも久々のお友達や初めてのお友達に会えて楽しんでましたぁ♪
いつものごとく、いっぱい怒られて(嫌がられて?)もいましたけど・・・(笑)

☆なおシステムさん☆
プロのカメラマン〜ほんま素敵でしたぁ〜憧れるヮ(*´∇`*)
コテツくんにも是非オススメ!!
私も次に機会があれば撮ってもらいたいです!!
チャンスあるかなぁ〜

☆aoiさん☆
楽しかったですぅ〜(*´∇`*)いっぱい遊べましたw
で、やっぱプロのカメラマンさんって違いますね!!カメラを構えてる姿は凄いです!!素敵です!!(でも、見た目(歩いてる姿)はちょっと微妙・・・・・でしたけど(笑)
こてつもとっても楽しそうにしてくれ、行って良かったって思いましたw
  • えり@管理人
  • 2007/05/02 7:04 PM
えりさぁ〜ん♪

オフ会、私も行きたかったんですが仕事休めなくって残念。。。o(TヘTo) クゥ

お友達にも会えて、楽しい1日になりよかったですねぇ〜♪
下の2枚のこてつ君の写真とても素敵ですね(^○^)
可愛いです〜♪
えりさんお久し振りです☆
コメントありがとうございました☆
OKドックランでの兵庫隊のオフ会、
えりさんを見かけたのですが、
(妊婦さんだったのですぐわかりました!)
遠くにいらっしゃったので、勇気もなくて、
話しかけずに終わってしまいました…_| ̄|○ ガクッ
ごめんなさい…次は是非お話してください♪

もう結構、お腹大きいんですねぇ〜^^
赤ちゃんが生まれてしまったら、
オフ会等にはなかなか参加できないですもんねぇ〜
今のうちにってかんじですね♪
お体、大事になさってください☆
☆ななさん☆
ななさん、あの日は仕事だったんですね〜残念(ノ_-。)
久々にお友達に会えて楽しかったです♪
機会があれば、ななさん一家と是非お会いしたいです〜

☆れーチャンさん☆
お久しぶりですw
オフの時〜見られてたのね(* ̄∇ ̄*)
私の方こそ話しかけずにスミマセン。。。
もともと人見知りな性格の上、あの日は暑さでバテテたので・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今度、機会があれば是非〜話してくださいねっ!!
  • えり@管理人
  • 2007/05/06 4:14 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」