<< お気に入りの場所? | main | マイ バースディ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

兵庫隊ミニ運動会

20日(日)晴れ

参加出来ないと思ってた兵庫隊ミニ運動会。
mayumiさんにお誘い頂いて、連れて行ってもらえることに・・・わーい
途中、pukuさん&息子さん&あんずちゃん犬と合流して〜
目的地に出発〜自動車プシュー

目的地に到着後、早速のパプニング唖然
まぁ、なんとか大事にならずにはすみましたが、迷惑&心配かけた方々、スミマセンでした&ありがとうございました。
(pukuさん&息子さん、ありがとでしたぁ〜ニコニコ

で、まずは自己紹介〜
それから昼食タイムおにぎり

でもって、2ワンずつの競争やお玉リレー、待て対決(?)やら〜
こてつはお外で”待て”出来ないので参加せずたらーっでも、他のワンちゃん凄かったんで、こてつもお外で待て出来るように練習しようと密かに思った私なのでした(笑)
リレーではこてつに引っ張られて、頑張って走ちゃいました私、妊婦なのに〜(* ̄∇ ̄*)
でも、あれぐらいじゃ全然大丈夫っグッド
楽しかったし〜♪

天気予報では晴晴れだったのに、雲が多くて風もヒンヤリあせあせ
でもでも、のんびり〜まったり〜w

後、1ヶ月ちょっとでベビたん赤ちゃん産まれてくるから、当分はお出かけもオフ会参加も無理。次は秋ぐらいにって事だったけど、ベビたん連れては行けないし〜
なので、今回参加できてとっても楽しかったですわーい









スポンサーサイト


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 16:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
早く気が付いていればこてつを抱き抱えてやれたのにね。ほんとにごめんなさい。こっちで荷物とかリード出したりしてて全然気が付かなくって・・・息子が必死だったのよ(='m') ウププ
今もとっても心配してます。いつもこてつに会うから息子もこてつが可愛いって。
ほんと、もうすぐベビーちゃんがおなかから出てくるね。
出てきたら「おなかにいる方が楽だったのに」って思うよ。
当分会えないけど半年もすればカフェくらいまた誘ってね!
  • puku
  • 2007/05/24 1:36 AM
☆pukuさん☆
いえいえ、ありがとう♪とっても感謝してますよんwもちろん息子さんにも感謝感謝です(*´∇`*)
暑くなってきたし〜また、息子さんにこてつの『泳ぎの特訓』をして欲しかったけど、今年は私が出て行けないから無理やね。こてつだけ、pukuさん家に強化合宿に預けようかしら(*≧m≦*)ププッ

ベビたん早く出てきて欲しいけど、ホンマ出てきたらゆっくり出来んくなるんよね〜お出かけも当分出来んし・・・・・
涼しくなってくるころには、カフェくらい行けるかな?その時にはまたヨロシクねっ♪
  • えり@管理人
  • 2007/05/24 9:03 AM
えりさんもうじきだね〜!
私の友達も7月7日が予定日★
おなか会うたびおおきくなっててビックリ(゜ロ゜)
すっごくいいお天気なオフ会だったんだね★
写真の空がめっちゃ綺麗!!
オフ会お疲れ様でした(^−^)
お話ができてよかったです♪
またべビちゃんが産まれて落ち着いたらお話できると嬉しいです(^0^)
えりさんもこてつくんも大丈夫ですか?心配です(>_<)
こてつくん運動会のお玉リレーでは走るのがとても速かったですね(^−^)
もうすぐべビちゃん産まれるんですね♪
ちょっとの間会えないかもしれないですがまた会えるのを楽しみにしています(*^−^*)
えりちゃん、こんにちわぉん♪
どうですか?元気にしてますか?
運動会楽しかったみたいね(*^_^*)
まさか、えりちゃんが参加できるとは、ビックリでしたぞ!
baby順調そうね。
これから暑くなるから、体調に気を付けてね!

☆ブログ、リンクさせてもらったぞ〜(*^_^*)
  • akki
  • 2007/05/25 8:43 PM
☆なおシステムさん☆
もうすぐで〜ドキドキです!!
お友達さん、七夕予定なんですねw
ずれると同じ日になったりして〜(* ̄∇ ̄*)

オフは、雲が出て風が少し冷たかったけど、途中、晴れ間も見えて、心地よい天気でしたぁ〜(*´∇`*)

☆ライままさん☆
お疲れさまでしたw
こちらこそ、少しだったけどお話できて嬉しかったです♪
こてつも私も大丈夫ですよwお気遣いありがとです!!
お玉リレーではこてつに引っ張られました(笑)
ベビ産まれて〜落ち着いたらゆっくり会ってお話できるといいですね〜その時はヨロシクです(*´∇`*)

☆akkiさん☆
こんにちは〜O(≧▽≦)O
元気してますよ〜w
運動会楽しかったでし♪不参加予定だったんやけど、乗せて行ってもらえる事になったんで、参加〜連れて行ってもらいました♪
ベビたんもお腹の中で順調に育ってくれてるみたいw
暑くなってきたから、もう出てきてくれてもいいんやけど〜まだもうちょっと育ってくれないと困るから我慢我慢(* ̄∇ ̄*)

ブログリンクありがと〜私も遅くなったけど、リンクさせてもらったよン
  • えり@管理人
  • 2007/05/27 10:24 PM
えりさんこんにちわ☆
運動会、大丈夫でした?!
今はお腹もかなーり大きいんじゃない?!
こてつくんってば張り切って!嬉しかったんですねw
それにしてもこてつくんのお顔は可愛いですね〜!
めちゃめちゃ好みだわぁ☆
えりさん、お体大事にして、元気いっぱいのベビたん、うんでくださいね!!わたしも楽しみ〜〜〜〜!!!
  • aoi
  • 2007/05/30 5:47 PM
☆aoiさん☆
aoiさん、こんにちはw
運動会は〜楽しかったですよン♪
こてつも楽しんでたし〜行ってよかったです(*´∇`*)
こてつの顔可愛いですか!?私もそう思います(←親ばか 笑)
小力の顔も凛々しくて好きですけどね♪

お腹も大きくなってきてチョットしんどいです(゚ー゚;Aアセアセ
今月中旬には、いつ産まれてくれてもいい時期に入るので、ベビの顔見れるのも近いかな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • えり@管理人
  • 2007/06/04 12:10 PM
こんばんは〜!
えりさん、もうすぐ出産予定日ですか?
正確にはいつでしょう?
この間、えりさんを見かけた時(兵庫隊のオフ)は、
まだまだってかんじのお腹の大きさでしたけど、
やっぱりあれからもっとぐーーんと大きくなったのでしょうか?
赤ちゃんが生まれてくるの、楽しみですね♪
こてつくんもお兄ちゃんになるのですね、
わんこと人間ですが、仲良しの兄弟になってくれるといいですね〜(○´∀`)ノ
赤ちゃんが生まれたら、
なかなか会えませんが、
また兵庫隊のオフ会でお会いできるのを楽しみにしております☆
☆れーチャン☆
予定日は7月5日で、10ヶ月突入しましたぁ〜
急激にお腹も大きくなってきて、ベビも2600g超え!!
もぅ、いつでも産まれてOKってな感じですよン♪
こてつは最近ますます甘えたになってきてベッタリくっついてくるし〜入院したら5日間離れ離れになっちゃうし〜退院してもあんまり構ってあげられなくなると思うし〜”大丈夫かな?”って心配にも思うけど、きっとベビたんとも仲良くしてくれると信じてますv(*'ー'*)v
  • えり@管理人
  • 2007/06/10 11:21 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」