<< マイ バースディ | main | 38w1d >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カフェday

先週の土曜日
近くにOpenしたドッグレストランカフェに行ってきましたわーい

メンバーは
pukuさん&あんずちゃん
ちーぷーママさん&チーズちゃん
ライままさん&ライル君、ティアラちゃん
私&こてつ

ちーぷーママさんとライままさんとは初めてご一緒するカフェw
ちょっとドキドキ〜ラブ
突然のお誘いだったのにもかかわらず快く来てくださってありがとうでしたぁ♪
お2人ともとっても素敵な方でお喋りも楽しかったですラブラブ
もちろんpukuさんもねウィンク

で、早速ランチを注文(* ̄∇ ̄*)
私はコチラ↓



pukuさん予想通り!?(ご期待に応えて 笑)
オムライス(*´∇`*)
いろいろソースの種類があったので迷ったんですが(笑)
クリームにしてみましたw
でも、ケチャップもハンバーグ乗ってるのも食べたかった(*≧m≦*)ププッ

こてつ犬は爪きり&足裏カットに預けてゆっくりいただきましたw
ボリューム満点だし美味しいし〜大満足グッド

その後はもちろんデザート(* ̄∇ ̄*)



プリンパフェw
ゆっくり食べたかったのに、ここでこてつが帰ってきましたたらーっ
『僕も食べたい〜!!』の要求に耐えながらも・・・・・
ゆっくり頂きました(笑)

お喋りも楽しかったんですが〜とりあえず移動することに。
ここで、この後予定があるライままさんとはお別れポロリ
忙しいところ&突然お誘いしたのに来てくれてありがとでしたぁ〜
会えてとっても嬉しかったです♪
今度はゆっくり出来るときにヨロシク上向き

お次は、外も暑いのでって事で近くのホームセンターへ。
店内いろいろ物色(笑)
pukuさんオススメおやつ買って、外のベンチでゆっくりお喋り〜
ここでも女3人喋る喋る喋る〜笑う笑う笑う〜
私、大笑いさせていただきましたヮw
もっともっとお喋りしたかったおに〜時間の過ぎるの早すぎ〜!!
いろんな話も聞けて楽しかったですイヒヒ

今度はいつ行けるかなぁ〜
ベビたんが産まれて落ち着いたら、また絶対に誘ってくださいねっ!!






スポンサーサイト


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 12:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいしっそ〜〜〜!!!
私ね、オムライス大好きなんですよ〜★
いろんなソースのあるお店あるね!
最近食べてないけど・・
ベビたんもうじきでしょ?
私のお友達も昨日が予定日の子と七夕さんが予定日の子がいるよ〜(´∀`)
お腹はちきれそうだった(^m^*)
いつものオムライス、満足頂けてよかったですv( ̄ー ̄)v
初めまして、なおシステムさん、オムライスお好きですか?
ここのオムライス、ハンバーグまでのってますよん。
お勧めです!ワンコ連れで是非どうぞ!

しっかし、よく喋ってよく笑ったよね(*≧m≦*)ププッ
まぁ、私の兵庫隊コミュでまた密かに笑って下さい(^▽^;)
大きなおなかのベビたんも今日は何事と思ったかも(*≧m≦*)ププッ
ベビー誕生したら携帯メールしてね!
是非ベビーに会いに行くからね!
  • puku
  • 2007/06/21 11:02 PM
この間はありがとうございました♪
写真を見ているとまた行きたくなりますね☆
みんなで盛り上がりましたね〜♪♪
えりさんとpukuさんの息の合ったしゃべり楽しかっですよ〜(^▽^)
ベビちゃんがママの笑い声をお腹の中で聞いていたのでしょうね♪
ママが笑うのって赤ちゃんのためにいいでしょうね^^
またベビちゃんと一緒におでかけしましょうね♪
  • ちーぷーママ
  • 2007/06/22 10:29 PM
☆なおシステムさん☆
w( ̄o ̄)w オオー!なおシステムさんもオムライス好きですかw
奇遇ですね〜(笑)
最近、食べてないですか!?
私は、月2回は家で作りますwなかなか玉子がふっくら仕上がらないので苦戦してますけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
このお店のオムライスふわっとして美味しかったです♪
お友達も〜赤ちゃんもうすぐかなw楽しみですね〜(*´∇`*)

☆pukuさん☆
オムライス〜よかったですw大満足(笑)
ホンマ、よく喋ったし、よく笑ったね〜♪
ベビもビックリしてたかもね(o ̄ー ̄o) ムフフ
兵庫隊コミュ、見に行ってくるよwって〜何書いてんだ?楽しみ(*≧m≦*)ププッ
誕生したらメールするから、是非見に来てね!!

☆ちーぷーママさん☆
こちらこそ〜ありがとでした♪
ホンマ盛り上がりましたね〜楽しかったぁ(*´∇`*)
ちーぷーママさんの喋りも楽しかったですよw
あの日は楽しすぎて、笑いすぎました(笑)
ベビたんも一緒にお出かけできるようになったら、是非是非また楽しい話で笑わせてくださいねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"
  • えり@管理人
  • 2007/06/23 11:07 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」