<< カフェday | main | 1ヶ月半 >>




  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

38w1d

めっちゃ雨雨降ってるやン(ノ_-;)ハア…
でも週1検診に。
今日も旦那さんに連れて行ってもらいましたw
3083グラムのベビたん赤ちゃん
順調に育ってます!!
ってか、もういつ出てきてもOK
早く出ておいで〜
『お腹が張って痛いんですけど・・・・・』って先生に言ったら、
『痛くならんと赤ちゃん産まれんよ!!』って〜
あっさり言われてしまいましたたらーっ

『しんどい〜汗って連呼してたら、
『ベビに聞こえてるから怒りマークって旦那に怒られるしひやひや
分かってるけど、やっぱしんどいから早く出てきて欲しいよ(゚ー゚;Aアセアセ
予定日まで後2週間弱。
『初産やから絶対遅れるよ』なんて友達に言われてるけど
どうなんでしょう・・・・・・・





  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まさに友達ももうあと13日とか言ってた!
パンッパンだよね・・
だから歩くのも時間が倍かかるらしい(笑)
早くでてこいって感じだね★
楽しみ(´∀`)
しかし相変わらず優しい旦那さんだなぁ(*・∀・)从(・∀・*)
えりちゃん、どお?
産まれたかな?
うちの子は、出産予定日に産まれたんだよ〜。
朝から、今日やで!今日やで!って声掛けしてたのを思い出します。
そして、出産日は興奮して寝れなかったし、次の日は、激筋肉痛。。。
はやいわぁ。もう、7年以上前だなんてね^m^
  • akki
  • 2007/07/05 3:07 PM
★なおシステムさん★
予定日前からの実家生活でPC殆ど触れず、返事メチャメチャ遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ
予定日過ぎてどうなることかと思いましたが、無事にベビ誕生しました♪
只今、育児生活に奮闘中です!!

★akkiさん★
akkiさんとこのお子さんは予定日に産まれたんですね〜(*´∇`*)
うちは、結局1週間遅れ・・・
まだかまだか?と不安な日々を過ごして、最終的に促進剤うつ予定で入院予約取りましたが、その前に何とか自然に陣痛がきて、促進剤に頼ることなく無事に産まれてきてくれましたぁ〜
でもって、翌日筋肉痛(笑)
子育て〜まだ余裕は無いけど、楽しみながら毎日過ごせるといいなぁ〜って思ってますw
  • えり@管理人
  • 2007/07/31 4:18 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」