<< 1ヶ月半 | main | 新規一転 >>




  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お店プリント



  いっちゃんが生まれてから撮りためてた写真
  カメラ
  家のプリンターで印刷したら、
  暗くてイマイチ・・・汗
  なので、お店プリントしてもらいましたぁ〜わーい
  出来上がった写真。めっちゃキレイワッ!
  ついでにアルバムも買って〜
  家に帰ってきてから整理しましたラッキー
  生まれたときと全然顔ちゃうし〜
  今のが断然可愛いイヒヒ




それはそうと、最近こてつ写真が少ない(-"-;A ...アセアセ
旦那と『こてつも撮っちゃらなアカンなぁ〜』って。
早速旦那が3ショット(こてちゃん+いっちゃん+私)写真激写たらーっ
すごい格好で寝てるのでお見せで来ません(*ノノ)キャ





  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホント一花ちゃんお顔がどんどんしっかりしてきたね〜☆
めっちゃかわいい(´∀`)
こうやってどんどん大きくなってくんだな〜(≧∇≦)
こてつくんと一花ちゃんの2ショット楽しみにしてるね☆
★なおシステムさん★
お顔どんどん変わってきてますw
可愛いですか!?ありがとです( ̄∇ ̄*)
  • えり@管理人
  • 2007/09/24 1:34 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」