


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バースディ

今日はこてつん犬の4歳の誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
4歳になっても元気いっぱいのこてつ犬
これからも一緒に元気いっぱいで過ごそうねン♪
で、お祝いは明日まで待ってね(゚ー゚;Aアセアセ
明日、家族でおでかけしてきまーすわーい


今月のこてつ

最近、日記の更新全然してないな・・・・・・あせあせ
ってことで、まとめ書き〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆上旬☆
再びこてつ犬連れで旦那さまの実家へ。
ショコラちゃんと再会☆
初公開のショコラちゃ〜んが、逆光(; ̄ー ̄川 アセアセ

     で、2ショット(か?)

        が、仲良くできず汗

☆中旬☆
最近はポカポカとってもいい気候晴れ
散歩も気持ちいいなぁ〜



☆バレンタインデー☆
久々、愛しのあんずちゃん犬とバレンタインデート揺れるハートの予定が・・・・・
あいにくの雨雨雨雨なんで今日に限って・・・
春一番ってなんやねんっ!!ぶー
なんでや〜めっちゃ久々やのに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とはいっても天気には勝てず延期に悲しい
『あんずちゃんママ、また誘ってねっ!!楽しみに待ってるからねっ!!絶対やで!!』byこてつ




初デニム

昨年の話ですが(遅)
ずっと欲しかったズボン。
旦那さまの許可が出て購入しましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
けっこう似合ってるやん♪って大満足嬉しい



顔がアップすぎた・・・・・ひやひや


イビキ

我が家のこてつ犬
夜は一緒の布団で寝てるんですが、
寝姿がカワイイハート大小(親ばか)
が、
イビキに寝言、おならetc
ほんまに犬か!?
昨晩も気持ち良さそうにイビキかいて寝てました(笑)



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」