


  • 2009.09.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お日様

とっても天気晴れ良かったので、
洗濯して〜布団も干して〜掃除して〜ニコニコ
ちょっと張り切り過ぎちゃったかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、こてつとお散歩ハート大小


ケーキ

先日、中学校からの友達と5人で夜ゴハン食べに行ってきましたわーい
皆で集まるのはヒサシブリ♪
ワイワイと楽しく過ごしましたぁ(*´∇`*)
ちと食べ過ぎた・・・・・ひやひや

その後は我が家へGO自動車
結婚祝いにって、ケーキケーキ2用意してくれてましたw

     美味しそう揺れるハート

   親子3人揃ってハイチーズカメラ
結婚式がまだの私たち。その後、ケーキ入刀も(笑)
電気消してろうそく消して・・・・・

夜中の12時になろうとしてるのに〜
ケーキはちゃっかり別腹で美味しく頂きましたたらーっ


検診4回目!!

本日検診日の為病院へ・・・
20週突入で現在妊娠6ヶ月。
赤ちゃん赤ちゃん順調との事。
微妙に赤ちゃん動いてる感覚も有。ほんま微妙なんですけど〜たらーっ
『これが胎動かぁ〜ラブなんて幸せかみ締めてる毎日ですニコニコ
次はまた4週後の検診。
今度は性別わかるかな〜♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





今月のこてつ

最近、日記の更新全然してないな・・・・・・あせあせ
ってことで、まとめ書き〜(; ̄ー ̄川 アセアセ

☆上旬☆
再びこてつ犬連れで旦那さまの実家へ。
ショコラちゃんと再会☆
初公開のショコラちゃ〜んが、逆光(; ̄ー ̄川 アセアセ

     で、2ショット(か?)

        が、仲良くできず汗

☆中旬☆
最近はポカポカとってもいい気候晴れ
散歩も気持ちいいなぁ〜



☆バレンタインデー☆
久々、愛しのあんずちゃん犬とバレンタインデート揺れるハートの予定が・・・・・
あいにくの雨雨雨雨なんで今日に限って・・・
春一番ってなんやねんっ!!ぶー
なんでや〜めっちゃ久々やのに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
とはいっても天気には勝てず延期に悲しい
『あんずちゃんママ、また誘ってねっ!!楽しみに待ってるからねっ!!絶対やで!!』byこてつ




初デニム

昨年の話ですが(遅)
ずっと欲しかったズボン。
旦那さまの許可が出て購入しましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
けっこう似合ってるやん♪って大満足嬉しい



顔がアップすぎた・・・・・ひやひや


検診3回目

今日は今年初、検診日で病院へ行ってきました。
16週目突入!!
前回の検診から1ヶ月。
『赤ちゃん、ちゃんと育ってるかなぁ〜』ってちょっとドキドキ・・・
先生の『順調ですよ。』の言葉にすっごく安心しました(*´∇`*)
『ココが赤ちゃんの頭で、ココが足で、ココが手で・・・・・』
先生の言葉に、画面に釘付けの私ニコニコ
赤ちゃんの心臓もドクドク動いてるのがハッキリ見えて感動わーい

最近の増量は、きっと運動不足が原因。
運動不足解消の為には、
こてつに散歩いっぱい付き合ってもらわねば・・・・・イヒヒ





イビキ

我が家のこてつ犬
夜は一緒の布団で寝てるんですが、
寝姿がカワイイハート大小(親ばか)
が、
イビキに寝言、おならetc
ほんまに犬か!?
昨晩も気持ち良さそうにイビキかいて寝てました(笑)



風邪

早速、今年初風邪・・・・・[:がく〜:]
寝て過ごしました。
で、ちょっと復活!!
薬も勝手に飲めないし、病院行くのも嫌だし(; ̄ー ̄川 アセアセ
皆さん、身体には気をつけましょう!!


新年



あけましておめでとうございます日の出
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

昨年は引越しやら〜結婚やら〜妊娠発覚やら〜
いろいろあった一年でした
今年もハッピーなことがたくさんありますように(* ̄人 ̄*)♪


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
birthday
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」